すべてのカットを“レジェンドカット”にしてしまう、俳優イ・ジュニョクの画報ビハインド カットが公開された。

来年上半期放送予定のOCNドラマチックシネマ「ダークホール」の主演“ユ・テハン”役で帰ってくる俳優イ・ジュニョクのグラビアビハインドカットが公開されました。 「GQ KOREA」11月号を通じて公開されたグラビアのビハインドカットで致命的な独歩的オーラが視線を圧倒しました。

先立って公開されたグラビアでイ・ジュニョクは、致命的なビジュアルと節制されたセクシーさで視線を圧倒しました。 28日、イ・ジュニョクの所属事務所ACE FACTORYの公式NAVER POST(http://naver.me/5cZeoD81)を通じて公開されたグラビアビハインドカットの中のイ・ジュニョクは、けだるいまなざしでカメラを見つめて夢幻的な雰囲気を発散したり、闇の中でも輝くビジュアルでビハインドカットまでレジェンドカットにしてしまうグラビア職人の威厳を表わしました。

特に、イ・ジュニョクの歴代級グラビアに続くビハインドカット公開に、オンラインの反応も爆発的でした。 「イ・ジュニョク ビジュアル芸術だ」、「完璧それ以上」、「集中するしかないビジュアル」、「本当に致命的なまなざしだ」、「イ・ジュニョク人生がグラビアだ」など、熱い反応を見せました。

一方、イ・ジュニョクは来年上半期放送予定のOCNドラマチックシネマ「ダークホール」で帰ってくる。 「ダークホール」はシンクホールから出た謎の黒い煙を吸った変種人間の間で生き残った者たちのすさまじい生存記を描いたクリーチュア アクション スリラーで、イ・ジュニョクは劇中警察出身のムジ市で生まれ育ったレッカー車運転士ユ・テハン役にキャスティングされて撮影に突入しました。 イ・ジュニョクが「ダークホール」で描き出すユ・テハンに対する期待が高まっています。