CNBLUE」カン・ミンヒョクが、新しいリアリティー番組をPRしました。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

ミンヒョクは5日、自身のInstagramに「CNBLUE tvn 私の名前を呼ばないで 11月 13日 夕方 11時 初放送します!!!! 予告編ご覧になっていなければ、今すぐ見てきてください! 本放送期待してください フフフフ」という文と写真を掲載しました。

写真には、マスクをして微笑むミンヒョクと、メンバーのヨンファとジョンシン、ミンヒョクの3人が部屋のベッドに一緒に横たわってくつろぐ様子が写っています。

「私の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」は、デビュー10周年を迎えた「CNBLUE」の3人ジョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ジョンシンが2泊3日の間、共に過ごし旅行を楽しむ様子を収めています。

デビュー10周年を迎えた彼らの率直な思いや人生2幕を控えた30代の若者の不安や悩みまで、深く多彩なストーリーが繰り広げられる見通しです。 兄弟愛で固く結ばれた「CNBLUE」のストーリーは今月13日の初放送で確認することができます。

tvN「私の名前を呼ばないで-CNBLUEの秘密旅行」は、11月13日午後11時10分から韓国で放送されます。