俳優のチョン・ヘインのあたたかい感性を収めたメンズファッションのグラビアが公開されました。

チョン・ヘイン の最新ニュースまとめ

6日、メンズブランドAND Zは、2020冬シーズンをむかえて俳優チョン・ヘインと共に感性グラビアを公開しました。

構造的な建築物美術館の曲線と直線、そして美術作品がマッチした空間でチョン・ヘインは、特有の豊富な感性を収めて1本のモノローグとして完成したが、チョン・ヘインはミニマルな感性のAND Zのアウターコレクションをコート、ダウン、ムートンコートまで完璧に着こなして、スタイルアイコンらしい面を見せました。

ブランド関係者は「ニューシーズンのグラビアは、俳優チョン・ヘインの豊富な感情に頼って実際に映画のワンシーンのような感性グラビアにしようとした。 現場でチョン・ヘインは、空間が伝える瞬間に没頭し、スタイリングにより冬の寒さも溶かすようなあたたかい微笑みと表情で、すべてのスタッフの賛辞を受けた」と、伝えました。

メンズブランドAND Zは、チョン・ヘインのニューコレクション公開とともに、11月6日から3日間公式オンラインモール(TOP10モ-ル)を通じてチョン・ヘインが着用したアウタープロモーションを進めるそうです。