「都市の男女の恋愛法」が初の台本リーディングから完璧なシナジー効果で、ときめきポテンシャルを見せました。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

来る12月公開予定のカカオTVオリジナルドラマ「都市の男女の恋愛法」(演出パク・シヌ/脚本チョン・ヒョンジョン、チョン・ダヨン)は、複雑な都市の中で、私の中に別の私を抱いて激しく生きていく青春のリアルな恋愛談を描いています。早いが、決して軽くない恋愛法が多彩な都市景観と調和して一味違った面白さをプレゼントすると伝えられました。

シーズン制で製作される「都市の男女の恋愛法」の最初のストーリーは「私の愛しいカメラ泥棒」という副題で砲門を開きます。“また違う自分”を夢見ながら、幸せと愛を求めて純粋の逸脱を楽しむ都市の男女。自分の人生に誰よりも率直で積極的にぶつかる術を知る彼らの“本物の恋愛話”が共感を呼びました。

同日開かれた台本リーディングには「サイコだけど大丈夫」「嫉妬の化身」などを演出したパク・シヌ監督と「ロマンスが必要」シリーズ、「ロマンスは別冊付録」などを執筆したチョン・ヒョンジョン脚本家をはじめ、チ・チャンウク、キム・ジウォン、キム・ミンソク、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンなどが出席し、息ぴったりの演技を繰り広げました。共感を呼ぶセリフに、信じて見る俳優たちの熱演が加わり、期待感を盛り上げました。初めての出会いから抜群の相性を披露したチ・チャンウクとキム・ジウォンは“ときめき職人”の真価を発揮しました。情熱あふれる建築家パク・ジェウォンに扮したチ・チャンウクは、千変万化な演技でトキメキを与えました。パク・ジェウォンは率直かつロマンチックで、熱く愛するロマンチストです。 1年前に自分の心を奪って真夏の夜の夢のように消えた“カメラ泥棒”の彼女を忘れられない人物です。 チ・チャンウクは現実感あふれながらも、自身だけが持つカラーで純粋なパク・ジェウォンの魅力を表現し、“さすがチ・チャンウク”と感嘆させました。

キム・ジウォンは言うべきこと言う堂々として愛らしいフリーランサーのマーケティング担当者イ・ウノに扮します。本来は普通の女性であるイ・ウノ、時として変わり者気質が充満する自由な魂「ユン・ソナ」です。衝動的に旅立った見知らぬ場所で、まったく違った人物になってパク・ジェウォン(チ・チャンウク)と恋に落ちる人物です。台詞の一言、笑い声一つも躍動感を持たせる演技で人生キャラクター更新を予告しました。

何よりチ・チャンウク、キム・ジウォンのケミストリーは完璧です。現場をロマンチックなエネルギーで埋め尽くす2人の熱演が視線を釘付けにしました。甘い雰囲気を演出するシナジーがドラマへの期待感を高め、感性的でありながら現実的な台詞を交わす2人の呼吸は胸のときめきを極大化しました。

また、他のロマンスラインを繰り広げる俳優たちのエネルギーも輝きました。キム・ミンソクは世の中にはシニカルだが、自分の恋人にはロマンチックなチェ・ギョンジュンを演じます。長年恋人同士のチェ・ギョンジュンとソ・リニ(ソ・ジュヨン)のロマンスも期待できます。ソ・ジュヨンは四次元ソ・リニ役を演じ、はじける魅力を披露しました。キム・ミンソクとの抜群の相性はもちろん、突拍子もなく、愛らしい魅力を披露します。自発的に恋人のいない“ソロ”を選んだ男カン・ゴン役のリュ・ギョンスは個性溢れる演技で視線を奪いました。


私の中に別の私を抱いて激しく生きていく青春“ロマンスドリームチーム”がもたらす愛に関する率直なストーリーは、ときめきを越え、共感を呼びます。誰もが共感できる、もしかしたら私の物語のような「都市の男女の恋愛法」がさらに待ち遠しいです。

一方、「都市の男女の恋愛法」は12月にカカオTVを通じて公開されます。