歌手キム・ジュンスが、TV朝鮮トロットオーディション番組「明日はミストロット2」(以下、「ミストロット2」)のマスターとして出演します。

ジュンス の最新ニュースまとめ

6日の取材の結果、ジュンスは「ミストロット2」のマスターとして合流を確定しました。

「ミストロット2」は、トロットブームを継承する次世代トロットスターを発掘するプログラムです。「明日はミストロット」と「明日はミスタートロット」(以下「ミスタートロット」)に続くTV朝鮮の看板オーディション番組として放送前から大きな注目を集めています。

ジュンスは、3月に放送終了した「ミスタートロット」にマスターとして登場して参加者にあたたかくて真実味のある審査評と自ら体験した様々な経験と惜しみないアドバイスを伝えて関心を集めました。愉快で明るいリアクションで雰囲気を盛り上げて話題となりました。

マスターとしてチャン・ユンジョンと作曲家チョ・ヨンスも共にする。名実共に「トロットライジングスター」に成長した「ミスタートロットトップ6」のイム・ヨウンウン、ヨンタク、イ・チャンウォン、チャン・ミンホ、チョン・ドンウォン、キム・ヒジェは特別マスターとして出演します。

「ミストロット2」は、9日に最初の収録を行い、12月に韓国で初放送予定です。