※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ナム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ

ナム・ジュヒョクとキム・ソノが、tvN土日ドラマ「スタートアップ:夢の扉」でアピールバトルを行うようです。

韓国で7日夜9時に放送される「スタートアップ:夢の扉」第7話で、ナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)とハン・ジピョン(キム・ソノ)が、ソ・ダルミ(スジ)とチェ・ウォンドク(キム・ヘスク)の歓心を買うために激しい死闘を繰り広げる予定です。

公開された写真の中には、おいしそうな夕食を前にした四者対面が写っています。 ナム・ドサンはソ・ダルミに過去手紙をやりとりした“ナム・ドサン”が、自分ではないという秘密を明らかにするために彼女の家に訪ねたが、彼の隣に突然手紙を書いた本物の主人公ハン・ジピョンが登場し、好奇心を刺激します。




お互いを意識して気合いがいっぱい入ったナム・ドサンハン・ジピョンはこの日、2人の女性の前で自身の魅力を発散するために、ことごとにぶつかって歴代級のケミを見せる。 家中ひっかきまわしす(?)競争に心酔した2人の男の幼稚きわまりない嫉妬の前で、ソ・ダルミとチェ・ウォンドクが果たしてどんな表情になったかも興味深い状況です。

幼い頃、両親の離婚で父親方に引き取られ、母親と姉と離れ離れになり辛がる孫娘ソ・ダルミに、友達を作ってあげようという思いから始まったことなので、そわそわするチェ・ウォンドクの表情が緊張感をかきたてています。

優しい善意で始まった手紙だったが、これはバタフライ効果のように大きくなり、15年後3人の男女を運命のいたずらのように絡まらせてしまいました。 それだけでなくチェ・ウォンドクが失明の危機に瀕したという事実を、唯一ナム・ドサンが知るようになって2人の間に生じたまた別の胸が痛い秘密が、彼らの関係にどんな影響を及ぼすのか、より一層気になってきている状況です。

韓国のシリコンバレーで成功を夢見てスタートアップに飛び込んだ青春の開始(START)と成長(UP)を描く「スタートアップ:夢の扉」の第7話は、7日夜9時に放送されます。