グループ「SEVENTEEN」が、ちょっと変わった「HOME;RUN」のパフォーマンスを披露しました。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

PLEDIS ENTERTAINMENTは、8日0時に「SEVENTEEN」の公式SNSアカウントを通じてスペシャルアルバム「;[Semicolon]」のリード曲「HOME;RUN」の船上パーティースペシャル映像を掲載して全世界のファンたちを魅了しました。

スペシャルアルバムに向かったファンたちの熱い声援に報いようと準備された今回の映像は、夜景を背景に華麗なクルーズが運航してロマンチックな場面を演出し、船上でシャンパンを開けて乾杯するなどパーティーを楽しむ「SEVENTEEN」の姿が描かれて関心を集中させています。

引き続き「SEVENTEEN」は、音楽番組のステージとはまた違うの雰囲気の「HOME;RUN」のパフォーマンスを見せて面白みを増したし、一寸の誤差もないシンクロ率の高い群舞はもちろん、豊富な表情とジェスチャーでグローバルファンたちの爆発的な反応を引き出しました。

特に「SEVENTEEN」は、今まで「HOME;RUN」の舞台で見せてくれた華麗な色感のレトロスーツでなく、高級なオーラが感じられるシンプルなスーツでスタイリングして、一層成熟した面を見せました。

このように「HOME;RUN」で、まるでミュージカルのようなパフォーマンスから、クルーズの上の格別なスケールのパフォーマンスまで、幅広い消化力を見せた「SEVENTEEN」は、先月19日に発売したスペシャルアルバム「;[Semicolon]」を通じて“少しの間休んで青春の饗宴を楽しもう”というポジティブなメッセージを伝えて、音楽ファンたちの熱い反応を得ています。