wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「お願い、その男と付き合わないで」イ・ジュニョン…新ジャンルAIおせっかいロマンスに挑戦⁈


「U-KISS」イ・ジュニョンMBC「お願い、その男と付き合わないで」への出演を選択することになったきっかけを明らかにしました。


今月10日午後、ソウル麻浦区MBCゴールデンマウスホールで、ケーブルチャンネルMBCevery1の新火曜ドラマ「お願い、その男と付き合わないで」製作発表会が開かれました。会場には、俳優のソン・ハユン、イ・ジュニョン、コン・ミンジョン、ユン・ボミ、そしてオ・ミギョンPDが参加しました。

スマートフォンがなくても不便さなど感じないレトロ男チョン・クッヒに変身したイ・ジュニョンは、純粋だけど時には迫力あふれる多彩な魅力を発散しています。
この日イ・ジュニョンは「台本を読みながら、思わず笑ってました。AIおせっかいロマンスというジャンルが本当に新しかった。挑戦してみたい気がして作品に臨むことになった」と述べていました。

一方、MBCevery1の新しい火曜ドラマ「お願い、その男と付き合わないで」は、今月10日夜10時40分に初放送を迎えます。
.

2020/11/10 16:40

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「U-KISS」の関連情報



最新記事
アクセスランキング