「OH MY GIRL」ユアが神秘的なオーラを披露したコンセプトイメージを公開しました。

所属事務所WMエンターテインメントは今月9日、公式SNSを通じてOH MY GIRLオンライン単独コンサート「冬の童話:The Lost Memory」ユアのソロコンセプトイメージをアップしました。


「君はもう私の心にとどまるでしょう、今まで想像だけしていたのに」とコメントが描かれた予告イメージで、ユアはホワイトカラーのドレス姿で座り、深い眼差しでカメラを見つめています。さらにレッドカラーヘアは洗練かつ初々しい魅力が引き立たせいる中で、彼女だけの純粋で神秘的なオーラを披露しています。

「冬の童話 : The Lost Memory」は2018年10月に開催された「2018 秋の童話」以来、約2年1ヶ月ぶりに開かれる彼女たちの単独コンサート。「Nonstop」と「Dolphin」で今年最高のガールズグループとな称されるOH MY GIRLが披露するステージが期待されます。

オンライン単独コンサート「冬の童話 : The Lost Memory」は今月22日午後5時、InterParkチケットを通して全世界に配信される予定です。