wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
tvN新ドラマ「戦おう、幽霊」で『2PM』テギョン、キム・ソヒョン、クォン・ユル共演決定♪


「2PM」テギョンと女優キム・ソヒョン、俳優クォン・ユルが、tvN新月火ドラマ「戦おう、幽霊」に出演することが確定しました。

4日に、tvN側は「テギョン、キム・ソヒョン、クォン・ユルが7月に放送されるtvN新月火ドラマ『戦おう、幽霊』に出演する」と明かしました。



このドラマ「戦おう、幽霊」は同名の人気ウェブ漫画を原作としたもので、幽霊が見える目の“霊眼”を取り外すため幽霊を捕まえて金を稼ぐ退魔師パク・ボンパルと女子高生の幽霊キム・ヒョンジが一緒に幽霊を退治するホーラーコメディドラマです。


劇中で、テギョンは幽霊を退治する退魔師パク・ボンパル役を、キム・ソヒョンは女子高生の幽霊キム・ヒョンジ役を演じます、またクォン・ユルは獣医学科の兼任教授で動物病院の院長で秘密を隠している人物チュ・ヘソン役を演じます。


ドラマ「戦おう、幽霊」のチーフプロデューサーのチェ・ギョンスクは「テギョン、キム・ソヒョン、クォン・ユルまで最高の顔ぶれが揃って非常に嬉しい。今夏背筋がゾクッとする一方で、胸がときめいて笑える、ホッとする面白さのtvN流ドラマを楽しみにしてほしい」と伝えて、視聴者の期待を高めています。

「戦おう、幽霊」は、現在放送中の「また、オ・ヘヨン」の後番組として7月から放送される予定です。

2016/05/04 17:42

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング