wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
チャ・テヒョン、財布の中に入れた妻からの手紙とカップル写真を公開


俳優のチャ・テヒョンが韓国MBS「ラジオスター」に出演し、ロマンティックな一面を披露しました。
先日、放送された韓国MBSバラエティ番組「ラジオスター」では“ファンになりました”と題した特集が組まれ、ゲストに俳優のチャ・テヒョン、ペ・ソンウ、ビクトリア、チェ・ジンホらが出演しました。
番組内では、チャ・テヒョンの妻に対しての愛情溢れる話が持ち上がりました。MCのユン・ジョンシンは「2003年に妻が書いてくれた手紙を今でも財布に入れているのか?」と尋ねました。それに対してチャ・テヒョンはすぐさま財布を取り出し、きちんと折りたたんだ妻からの手紙と恋愛が始まった頃に撮ったカップル写真を公開しました。
また、以前はパク・ボゴムのファンだった妻がソン・ジュンギに心変わりし、そのファン心理についても打ち明けました。「妻のあんな風に急に変わる姿は久しぶりに見た。ボゴムからジュンギに傾き、“どうしてそうできるの?”と言いたいぐらいだ」とし、「ボゴムが心配だ。どうしたらいいか」と不憫さを表に出して笑いを起こしました。
更にチャ・テヒョンは、「ジュンギが家の前まで来てくれて、一緒に酒を飲んだこともある」と、妻と酒を交わす席にソン・ジュンギが合流し、周辺が大騒ぎになったエピソードも話し、視聴者たちの関心を集めました。
チャ・テヒョンその他にも久しぶりに自身の歌「I LOVE YOU」を歌い、更に視聴者たちを楽しませました。

2016/05/05 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング