俳優ユン・シユンが初日から大きな活躍を見せ、メンバーから合格点をいただきました。

1日に放送されたKBS2TV「ハッピーサンデー1泊二日シーズン3」では、新メンバーユン・シユンが合流しました。

この日ユン・シユンは初登場から大活躍しました。メンバーたちはユン・シユンの家に突然訪問し、10分でユン・シユンを連れ出しました。おかげでユン・シユンは適当に身に着けたようなファッションで初放送に参加することになりました。

ユン・シユンは礼儀を兼ね備えており、また「運」も持っていました。この日の「1泊2日」はユン・シユンを中心に繰り広げられました。制作陣は小遣いがそれぞれ0ウォン、千ウォン、五千ウォン、一万ウォン、十万ウォン入った、5つの封筒をユン・シユンに選ばせました。ユン・シユンは「こういうのは得意です。昔くじ引きで1等を当てたこともあります。」とし、彼が選んだ封筒には十万ウォンが入っていたことから、メンバーは抱き合って喜びました。

またメンバーのDefconnが席を空けた時に、Defconnをだまそうと計画しましたが、ユン・シユンが正々堂々とゲームをするためにメンバーを裏切る場面があり、ユン・シユンは「正々堂々と競いたかった。」と言ったことで、メンバーたちを当惑させました。

ユン・シユンは海兵隊に入隊したことに対ては「水泳が全くできなくて、できるようになりたくて志願しました。」と明かすなど、たくさんの彼らしい魅力を見せました。