wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「愛の不時着」ヒョンビン、ソン・イェジンが日本のファンのために感謝のメッセージ


ヒョンビンとソン・イェジンが、ドラマ「愛の不時着」の日本のファンに向けたサプライズメッセージを伝えました。

今月11日、日本Netflix公式YouTubeチャンネルでは、日本で爆発的な人気を呼んだドラマ「愛の不時着」、「サイコだけど大丈夫」、「梨泰院クラス」主役ヒョンビン、ソン・イェジン、キム・スヒョン、ソ・イェジ、パク・ソジュンのインタビュー映像がアップされました。

まず、「愛の不時着」でリ・ジョンヒョクを演じたヒョンビンは「日本にいる多くのファンの皆さんがNetflixを通じて『愛の不時着』を愛してくださっているとを聞い本当に嬉しかった」と話を切り出しました。

続いて「おそらく僕達のドラマが多くの方に予想できないときめきを差し上げたので大きな愛を受けることができたようだ。ドラマを見たら、大切な誰かにククスやコーヒーを作ってあげたくなるかもしれない」と冗談まじに話していました。

劇中ユン。セリを演じヒョンビンと共演したソン・イェジンは
「セリをいつもそばで守ってくれるリ・ジョンヒョクの魅力にはまるしかないよう。直接お会いし感謝を申し上げられず、残念ですがこのようにでも感謝の気持ちをぜひお届けしたい」と心から感謝の気持ちを伝えていました。

そのほかにも、「サイコだけど、大丈夫」のキム・スヒョンとソ・イェジ、「梨泰院クラス」のパク・ソジュンもドラマの好評に感謝を表していました。

気になる方は、Netflixの日本公式Youtubeチャンネルでご確認ください。



2020/11/12 14:05

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ヒョンビン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング