wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
リュ・ジュンヨル、映画「タクシー運転手」に出演へ!!ソン・ガンホと共演♪


俳優のリュ・ジュンヨルが映画「タクシー運転手」に出演することが確定しました。

リュ・ジュンヨルの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者によると
「リュ・ジュンヨルが映画『タクシー運転手』に合流することになった」
と明らかにしました。


この映画「タクシー運転手」は、「義兄弟 SECRET REUNION」(2010)、「高地戦 THE FRONT LINE」(2011)等を演出したチャン・フン監督の最新作で、1980年代、偶然光州(クァンジュ) に行ったタクシー運転手の話を描いた作品になります。先に、主人公のタクシー運転手役にはソン・ガンホがキャスティングされ話題を集めていた作品でもありました。
そこへ、リュ・ジュンヨルが合流し、ソン・ガンホと初共演を果たします。


リュ・ジュンヨルといえば、今年1月に大人気で幕を下ろしたドラマ「応答せよ1998」で一躍人気俳優の仲間入りを果たし、以降は映画「グローリーデイ」、「ケチュン御婆」などで、映画を中心に出演しています。また現在、チョ・インソンとチョン・ウソンと共演した映画「ザ・キング」の公開が待たれています。

どんどん有名俳優との共演を果たしているリュ・ジュンヨルの活躍に、これからも目が離せませんね^^♪

2016/05/03 19:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「リュ・ジュンヨル」の関連情報

最新記事




アクセスランキング