wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
人生初のセルフ洗車…元「Wonder Girls」アン・ソヒが慌てた理由って⁉


アン・ソヒが、7年目で初めて愛車のセルフ洗車に挑戦しました。

最近、YouTube「アン・ソヒ」チャンネルに『Vlog. 7年ぶりに初のセルフ洗車挑戦! (feat.2万ウォンごっそり持ってかれた)」というタイトルの動画が公開されました。



この日の動画でアン・ソヒは
「初めてセルフ洗車をしに行く。(これまで)洗車をできてなかったこともあるし、また昨日雨が降った。だから今の車がすごく汚いくて、最近セルフ洗車場がよく出来ているという」と述べました。



従業員に説明を聞いて、必要な道具を購入した後、自身の愛車の名前「ソヒファイブ」を叫んできれいにしてあげると約束していました。
アン。ソヒは洗車を開始する前に
「動きやすくハツラツに頭を結んでみて、作業服の感じを出したくて航空ジャンパーを着た」と服装を説明。

続いて、カードを洗車機に認識させると、すぐに水が溢れて出きててアン・ソヒは慌てた姿を見せました。高圧の水をまいて、スノーフォームで泡をたっぷりまくと、料金が切れてしましさらに慌てていました




アン・ソヒは「私の1万4000ウォンどこに行った」と言いながら泡だらけの愛車を「生クリームケーキ」と紹介したりもしていました。

泡を少し落とした後、スポンジで直接車を磨いたアン・ソヒは
「本当nしんどいんだけど、掃除することで、ストレス解消する人々がいる。私もまさにそんな時が’ある。そして雑念がなくなって、何かを考えごとが多いとき掃除しにきても良さそうだ」と感想を述べていました。



2020/11/17 19:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング