ユ・ジェソクの新しい「サブキャラ」がベールを脱ぎ、今度は配達人に変身しました。

11月19日、MBC「遊ぶなら何する?」公式インスタグラムに
「あなたの心を一人称にお届けする『H&H株式会社』心の配達人、ご挨拶申し上げます(にっこり)お便り不問!相手不問!絶賛募集中、お便りお送りください」とコメントとともに1枚の写真を掲載しました。

公開された写真には、まるで探偵のようにトレンチコートに中折れハット帽を被り、後ろにいっぱいたまった郵便物を手にしているユ・ジェソクの姿が込められています。ユ・ジェソクの頭上には「心の配送サービス」という標識のようなものが見られ、注目を集めています。

これに先駆け「遊ぶなら何する?」側は今月15日に公式インスタグラムを通じて 「遊ぶなら何する?心の配送サービス。あなたの心を代わりにお届け致します。今秋、ぜひ伝えたい気持ちを依頼してください」と心の配送サービスを予告していました。

これまで、トロット歌手ユ・サンスル、ユ・ドラゴン、プロデューサーのジミー・ユなど、ユ・ジェソクの様々なサブキャラを作り出してきたMBC「遊ぶなら何する?」が披露する新しいプロジェクトに関心が高まっています。