韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
俳優アン・ジェウク「チョ・セホを娘の誕生日会に招待しなければ」・・その理由は?


俳優のアン・ジェウクが、“チョ・セホ、なんで来なかったの?”ブームに笑いが隠せない状況にいるようです。
先日、アン・ジェウクの所属事務所側の関係者は、記者と通訳の質問に対し、「アン・ジェウクの結婚式が話題になっていると言うので、アン・ジェウク本人も、その事実をネットで探した。笑いが止まらないほどの面白さだった」と愉快に話したと伝えました。
更に、「もし、このようなブームが続くことに、やりきれない気持ちにならないか」と慎重な質問に対し、「全くそうは思わない。むしろ、すごく面白いと思う。本当にチョ・セホさんを娘の誕生日会に招待しなければならないほどじゃないか」と声高らかに笑ったと説明しました。
一方、最近ネット上では勿論、芸能人たちの間でも“チョ・セホ、なんで来なかったの?”熱風の勢いが増しているようです。事の発端は、昨年7月に放送された韓国MBCバラエティ番組「セバキ」内で始まったことです。この日の放送内で、「何で、アン・ジェウクの結婚式に来なかったのか?」とチョ・セホのあげ足を取るような質問がありました。この質問にチョ・セホは、「わからないのだが、どうして行くのか?」と納得しがたい表情を浮かべました。


その回答映像が今でもネット上だけでなく、芸能人たちの間でも多くパロディ化され、話題を集めているとのことです。これに対しネットユーザーたちは、「アン・ジェウクの娘の誕生日には必ず参席して」などの声が上がっているようです。



2016/05/08 15:00

この記事が気に入ったら




関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事

アクセスランキング