wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PENTAGON」フイ“12月3日入隊…やりたい事リストみんなやって行くのでスッキリ”


グループ「PENTAGON」が、スター&スタイルマガジン「@star1」と共に2020年12月号のカバーを飾りました。

最近リリースした10thミニアルバムのリード曲「Daisy」でデビュー4年でSBS MTVの「THE SHOW」 で初めての音楽番組1位を記録した「PENTAGON」。 メンバーは「ファンの方々が共にしてくださったので受けることができたトロフィーだ。 この栄光をすべてユニバースの方々にお返ししたい」と、感謝の気持ちを表わしました。

アルバムごとにメンバー全員がプロデュースに参加して“自主製作アイドル”という修飾語を得ている「PENTAGON」は、新人後輩アイドルの間でもロールモデルグループとして挙げられています。 これに対して「PENTAGON」は「良く見てくださって感謝する。 極めて平凡な男たちなのに、“自主製作アイドル”というイメージがあるからなようだ」と、伝えました。

アルバム「WE:TH」の熱い人気に喜ぶ間もしばらく、メンバーは今回の活動を最後に一番上の兄ジンホに続きフイが軍入隊をすることになったことを知らせました。 2人のメンバーの空白期に対して「PENTAGON」は、「兄さんたちもファンたちも心配しないように、寂しさが感じられないように空席をよく埋める」と、話しました。

12月3日に入隊を控えているフイは「ミュージカル、バラエティのレギュラー、音楽番組1位まで、やりたいことリストだったものをみな成し遂げて行く」と、スッキリした心を表わしました。 引き続き、内定した臨時リーダーがいるのかという質問には、「キノが末っ子だがリーダーシップが優れた友達」とし、軍白期の間チームをよく導いていけるように願う心を伝えました。

一方、「PENTAGON」のグラビアカットとインタビューは、「@star1」マガジン12月号で会ってみることができます。




2020/11/20 11:38

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「PENTAGON」の関連情報

「THE SHOW」の関連情報



最新記事
アクセスランキング