wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、歌声と共に波が揺れるような幻想的な雰囲気で癒しをプレゼント!(動画あり)


歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が新しい動画を公開しました。
キム・ヒョンジュンは20日、自身のSNSに「MUSIC IN KOREA - Oasis (unplugged).」という文と写真で動画の公開を知らせました。

公開された動画にはマンリドン(万里洞)の広場にある公共美術作品”ユンスル”で歌うキム・ヒョンジュンの姿が収められています。



ユンスルとは日光や月光に反射して光る波を意味する純粋な韓国語で、キム・ヒョンジュンの歌声と共に穏やかな波が揺れるような幻想的な雰囲気が漂っていて、心が澄んでいくような感覚になります。



これに先立ちキム・ヒョンジュンは自身の公式ユーチューブチャンネルHJ CHANNELに「MUSIC IN KOREAは韓国の美しい自然を多くの人にお見せしたく企画した映像です。自然と共に披露される音楽はアンプラグドバージョンに編曲したA bell of blessingに収録された曲です。毎週金曜日3時にアップロードされる予定ですので、たくさんの愛をお願い致します。」という文と共に新しい企画を知らせました。

毎週公開する動画で韓国の美しい景色や歌声はもちろん自然の中でより光を放つキム・ヒョンジュンのビジュアルに感嘆の声が集まっています。












2020/11/21 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング