「都市男女の愛し方」が率直でリアルなラブストーリーで共感を呼びます。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

12月8日に初公開されるカカオTVオリジナルドラマ「都市男女の愛し方」は20日、6人6色の個性が盛り込まれたムービングポスターを公開しました。
チ・チャンウク、キム・ジウォン、キム・ミンソク、ハン・ジウン、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンまで、ときめきを超えてリアルな共感を呼ぶ彼らのロマンスが期待を高めています。

「都市男女の愛し方」は、複雑な都市の中、私の中の別の私を抱いて激しく生きていく青春のリアルロマンスを描く。速いが、決して軽くない愛し方が多彩な都市の景観と調和した一味違った面白さをプレゼントする見込みです。

公開されたムービングポスターは、「ある日、私たちは都市男女の恋愛が知りたくなりました」というメッセージと共に、「どんな女性と合うの?」、「どんな男性と合うの?」という質問から始まる。 隠密(?)に渡された質問に率直な本音を明かすことからスタートする6人の男女。一言の返事だけでも、それぞれの個性が表れるパク・ジェウォン(チ・チャンウク)、イ・ウノ(キム・ジウォン)、チェ・ギョンジュン(キム・ミンソク)、オ・ソンヨン(ハン・ジウン)、カン・ゴン(リュ・ギョンス)、ソ・リニ(ソ・ジュヨン)の姿が好奇心を刺激します。

個性あふれる6人6色、それぞれのラブストーリーを繰り広げる「都市男女の愛し方」。 甘いながらも果敢な都市男女の口ぶりは、リアルな共感を呼ぶロマンスを予告する。 率直で熱い“人生ロマンス”の誕生に早くから期待が集まっています。
ドラマ「都市男女の愛し方」は12月8日火曜日午後5時にカカオTVを通じて初公開されます。