wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“19年来の親友“チョグォン(2AM)&ソネ(元Wonder Girl’s)、27日にデュエット曲発表!!


19年来の親友である「2AM」のチョグォンと「Wonder Girl’s」出身のソネが、デュエット曲を発表します。

S2エンターテインメントは20日午後、公式SNSを通じて“#S2:Sound of HEART”プロジェクトのティーザーイメージを公開しました。

公開されたイメージは、本のページの上に“ソネ X チョグォン 2020.11.27 6PM”と、書かれたあたたかい雰囲気のイラストです。 そっと折りたたまれた本の終わりが、今後ベールを脱ぐプロジェクトに対して気がかりにさせます。

“#S2:Sound of HEART”は、JYPエンターテインメント、CUBEエンターテインメントの代表を歴任したホン・スンソン会長が設立したS2エンターテインメントから初めてリリースするプロジェクトで、心を意味するハート(♥)の形と似ているS2という文字から始まったそうです。 S2というハッシュタグで一堂に会した多様なアーティストが各自の心の形を入れた感性的な音楽を伝達する予定です。

特にS2エンターテインメントで新しいスタートをするホン・スンソン会長を応援するために、過去から深い縁をつないできたさまざまなアーティストが参加して、ちょっと変わった組合せを見せるのではないかと期待を集めています。

プロジェクトの最初の声の主人公に、ホン・スンソン会長とも格別な「Wonder Girl’s」出身のソネと「2AM」のチョグォンが乗り出す。 2人は、2001年に放送されたSBSの「パク・ジニョン(J.Y.Park)の英才育成プロジェクト」に一緒に出演して縁を結んだ後、“親友”として長い間友情を深めてきた仲です。 最前線でK-POPブームを導いたのはもちろん、切ないヴォイスと歌唱力で大衆の愛を着実に受けてきたソネとチョグォンの出会いに多くの人々の関心が集中しています。




2020/11/22 11:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2AM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング