wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【イケメン訪問記】TRY&ERA(トライアンドエラ) 紫色担当・ともやゆ

TRY&ERA(トライアンドエラ)は4人組のメンズアイドルユニット。グループ名は結成するときに4人で考え、トライアル‐アンド‐エラー【trial and error】、失敗しても挑戦する!トライし続ける……それをもじって「TRY&ERA (トライアンドエラ)」世界に挑戦し続けるって意味で命名された。結成は2020年5月で、リーダーの“ともやゆ”がメンバーを集めた。
ジェイタメ編集部ではトーキョークライマックスvol.6出演後にメンバーを直撃した。

◎トーキョークライマックス(ライブイベント)を終えて一言
全力でやり切れた! 自分たちはデビューしたてと言う事もあり、歌もダンスも一生懸命勉強中ですけど、グループとしては元気だったりフレッシュさだったり、絶対負けないと思うのは“仲の良さ”! そんな所をライブで全力でぶつけていってるので、今日はそれが伝えられたかなと感じています。

◎ともやゆのセールスポイント
笑顔ですかね!僕は感情表現が激しい部類の人なので……ライブ中ににやけてしまったりとか、気分が上がって全力で笑っちゃったり!そういう表情を楽しんでいただけたらと思います

◎ともやゆ
【ニックネーム】「ともやゆ」がちょっと長いので、皆さんからは「やゆ」と呼ばれてます
【生年月日】2000年2月28日、千葉
【グループでの担当】紫色担当、リーダー、皆のまとめ役です
【最近のブームは?】昔から変わってないのですが、自然だったり虫だったりが好きなんです! 綺麗な物が好きなので植物園に行ったり、オランダ風車を見に行ったりします。家には造花とドライフラワーが沢山飾ってあります。着る物やベッドカバーも花柄です(笑)
【休日の過ごし方】美術館や博物館に行きますね!そういうお友達が最近増えてきました。植物園はリラックスできますね、博物館、美術館行くと心が動かされるので、それをTikTokの世界観に置いてみたりしてます
【愛用品】最近毎日つけているのが、おばあちゃんから頂いた「ビーズの指輪」です、可愛くてついつけちゃいます!
*次回 空汰23日正午掲載


2020/11/22 12:01

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング