wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優シン・セギョン、“送ってくださった声援のおかげ”…YouTube100万ゴールドボタンを認証!


女優のシン・セギョンが、YouTubeチャネルの登録者数が100万人を超えて、ゴールドボタンを手にしました。

シン・セギョンは21日、YouTubeチャネル「シン・セギョン sjkuksee」に、「あわただしいゴールドボタンUnboxing」という動画を投稿しました。

動画の中のシン・セギョンは、ゴールドボタンを持ち上げてうれしそうな姿。 シン・セギョンは動画に「皆さん! いよいよゴールドボタンを開けてみました! 送ってくださった声援のおかげでこのようにゴールドボタンも受けてみますね。 本当に感謝申し上げます」と、あいさつしました。

引き続き「私はこの頃熱心に一生懸命にドラマの撮影中です。 現場も本当に楽しくて、何よりも台本が本当におもしろいです! 12月16日初放送されるので、もう少し待ってください」と、JTBCドラマ「Run On」の撮影中の近況を知らせました。

動画を見たネットユーザーたちは「顔で感謝のあいさつをすべてした」、「動画がとても美しい」、「すごい。おめでとうです」などのコメントを寄せました。

一方、シン・セギョンが運営中のYouTubeチャネル「シン・セギョン sjkuksee」は、約109万人のチャンネル登録者を保有中です。

2020/11/22 13:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「シン・セギョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング