wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
マルコメ、のん主演映画「私をくいとめて」コラボ企画、11/24始動!

マルコメ株式会社は同社の、プラス糀 糀甘酒のイメージキャラクター、女優・のんの主演映画『私をくいとめて』(12月18日公開予定)とのコラボレーション企画として「恋愛発酵学会」を11月24日(火)に始動。

それを記念し、のんがTHE BLUE HEARTSの名曲をカバーした「キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-」(恋愛発酵学会公式ソング)オリジナルムービーが同日24(火)に公開されることになった。

情感たっぷりの歌声にのせ、気になる男性とデートの帰り道、ぎこちない距離感で駅に向かう2人を描くミュージックビデオ「キスしてほしい -恋愛発酵アレンジ-/のん MV」(4分3秒)と、平静を装った会話の裏で、発酵恋愛中の心の声を明かしていくWEB動画「発酵恋愛中」(30秒×2タイトル)となっている。

▼動画URL(11月24日公開):
・「キスしてほしい-恋愛発酵アレンジ-/のん MV」(4分3秒)

・「恋愛発酵中―友達を突然意識した場合―」篇(30秒)
https://youtu.be/Rhpux3l3jh4
・「恋愛発酵中―3回目のデートの場合―」篇(30秒)
https://youtu.be/gxJz4VnRmu4

●恋を応援する企画、恋愛発酵学会とは?
プラス糀 糀甘酒のイメージキャラクター、のん主演の映画『私をくいとめて』の公開を記念した企画として、11月24日(火)に始動。
目的は発酵視点で恋を研究、応援すること。
さまざまな活動を通じて、恋を育む過程で二人がやり取りする時間や温度、湿度(手間)、周辺の環境など(助言)による発酵の重要性を考えてく。
特設サイト:https://renaihakko.org

●映画『私をくいとめて』
30歳を越え、おひとりさまもすっかり板についてきた黒田みつ子。彼女がひとりでも楽しく生活できている理由は、脳内に相談役「A」がいることだった。
「A」と一緒に平和なおひとりさまライフがずっと続くと思っていたそんなある日、みつ子は年下の営業マン・多田くんに恋をしてしまう。
彼と両思いだと信じるみつ子は、20代の頃のように勇気が出せない自分に戸惑いながらも、一歩前へ踏み出していく。
公式サイト: kuitomete.jp/


2020/11/24 11:07

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング