韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
Jellyfish、新人ガールグループ6月13日デビュー!!キム・セジョン、カン・ミナ含んだ7人組へ♪


Jellyfishから、初のガールグループが6月13日のデビューを確定したと伝えられました。

Jellyfishエンタテイメント側によると、最近ガールグループのランチング日程を確定したと伝えました。
来月6月13日にデビューアルバムを発売し、本格的に活動に乗り出す予定です。

さらに、この新人のガールグループは7人組で決定している状況です。メンバーには、先日終了したMnetオーディション番組「プロデュース101」に出演していたキム・セジョン、カン・ミナ、キム・ナヨンの3人が合流が決定しています。他のメンバーについては、現在論議中との事!!

キム・セジョンとカン・ミナは、同番組を通して、今月「I.O.I」としてデビューしたばかりです。しかし、「I.O.I」のデビューアルバム活動は5月末までと決まっているので、来月デビューのガールグループデビュー時期とは重ならないとしています。

現在、キム・セジョンとカン・ミナは「I.O.I」の活動と6月の新しいガールグループのタイトル曲の練習を平行していると知られています。

Jellyfishから、デビューする初のガールグループが果たしてどんなコンセプトとタイトル曲なのか・・・今から期待が高まっています♪


2016/05/06 15:55

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング