wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コン・ユ&パク・ボゴム「徐福」、限界を超えて新たなキャラクターに挑む…些細な動きで感情を表現


俳優コン・ユとパク・ボゴムのグラビアが公開されました。

「CINE21」は23日、公式SNSにコン・ユとパク・ボゴムのグラビアを多数公開しました。

コン・ユとパク・ボゴムの組み合わせだけでも多くのファンたちの期待を一身に受けている「徐福」。 元情報局要員キホン(コン・ユ)が、最後の任務のために人類初のクローン人間である徐福(パク・ボゴム)と同行して繰り広げられる物語を描いた作品です。

ここでは、ふたりの俳優のコメントが紹介されました。

コン・ユは、「普段から、あれこれと挑戦してみるのが好きですが、『徐福』は思ったほど簡単ではありませんでした。人間の生と死を扱うものなので、セリフや行動においてより慎重になるしかなかったです」と語りました。

またパク・ボゴムは「最初シナリオを読んだ時、多く悩みました。監督が、徐福は感情をある程度理解するが、直接表現はしないキャラクターと説明され、眼差しや細かな震えだけで徐福の能力を演じました」と語りました。

「徐福」に関するコン・ユとパク・ボゴムとの単独インタビュー全文は、「CINE21」の1282号で確認することができます。

















2020/11/24 23:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング