wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ビョンホン、「俳優イ・ビョンホン」1号に感動…“忘れることのできないプレゼント”


俳優のイ・ビョンホンが、自身の演技と人生を分析した「俳優イ・ビョンホン」1号をプレゼントされ、感動したようです。

イ・ビョンホンは24日、自身のインスタグラムに「『俳優イ・ビョンホン』1号をいただきました。 今ではもしかしたらうちの母さんよりも僕に対してよくご存じなペク・ウンハ所長様、苦労が多かったし忘れることのできないプレゼント ありがとうございます」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真は「俳優イ・ビョンホン」の1ページを撮ったもので、誰かと話を交わしているイ・ビョンホンの姿が写っています。

「俳優イ・ビョンホン」は、今年でデビュー30周年をむかえるイ・ビョンホンにスポットを当てた本で、ペク・ウンハ俳優研究所長が俳優1人の演技と人生を分析して執筆する俳優学シリーズの最初の本です。

本にはイ・ビョンホンが出演した代表作品とキャラクターに対する分析と、俳優ソン・ガンホ、チョン・ドヨンをはじめ、映画監督キム・ジウン 、キム・ジウンマネージメント社代表ソン・ソクウなど、同僚のインタビューが収められています。 イ・ビョンホンのスター性、興行性分析とインタビューも収録されました。

イ・ビョンホンはハン・ジェリム監督の新作「非常宣言」と、オム・テファ監督の新作「コンクリート・ユートピア(仮題)」に出演します。






2020/11/24 23:48

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ビョンホン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング