wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・シネ、新型コロナ陰性判定…“緊張したが、安心した”


女優パク・シネが、新型コロナウィルス感染症の検査の結果、陰性判定を受けました。

パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは24日、「パク・シネが、23日に新型コロナの検査で陰性判定を受けたので、スケジュールを定期的に進める計画だ」と明らかにしました。

そしてこの日パク・シネは、27日にNetflixで公開予定の映画「コール」のインタビューの日程を無事に進行しました。

この日のインタビューでパク・シネは「緊張した。その日私は撮影はなかったが、もしかしたら分からないという状況に備えて検査を受けた。陰性の判定を受けてよかった」と話しました。また、「(ドラマ )『シーシュポス:the myth』の撮影が1週間ほど残っている。状況に合わせてうまく対処していると思う」と伝えました。

これに先がけてパク・シネが主演するJTBCの新ドラマ「シーシュポス:the myth」の補助出演者の1人が、新型コロナの陽性判定を受けました。パク・シネは、感染者と接触はなかったが、万が一を考えて自主的に新型コロナの検査を受けました。

2020/11/24 23:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・シネ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング