wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「MONSTA X」ショヌ、モデルオーラ発散!…広い肩にキュンキュン


「MONSTA X」ショヌが、「BEAUTY+」12月号のカバーを飾りました。

ビューティー-ライフマガジン「BEAUTY+」は25日、公式SNSを通じて「MONSTA X」の3rdフルアルバム「FATAL LOVE」の活動を成功的に終えたショヌの素敵なグラビアを公開しました。

今回のグラビアでショヌは、本、キャップ、アナログカメラなど自身が好きなものと一緒にグラビア撮影を進めました。 彼は優れたビジュアルとより一層深くなったまなざしで彼氏にしたい“胸キュン”ビジュアルを完成して目を引きます。

特にカジュアルなデニムジャケットからあたたかいニットまで、多様なスタイルを完璧に着こなしたショヌは専門モデルのようなプロフェッショナルさで余裕があるように撮影の雰囲気をリードしたそうです。

完璧なグラビアを披露したショヌは、最近終えた3rdフルアルバムのタイトル曲「Love Killa」の活動に対して「『Love Killa』のカラーが明確なので、僕らで話もして練習もしながら自信がついたようです」と、個人的な所感を伝えました。

また「一人で練習室で10回踊るより、メンバーらと共に2回くらい踊る方がはるかにいいです。 今のようにチームで活動するのがとても大切だと感じられます」と、チームに対する格別な愛情を表わしました。

まだ起きないことに対して不安に思うより、今この瞬間に集中したいというショヌは、自分だけの基準のとおり着実に正直に進んでいるようです。

「今は『ファンの皆さんによくして、感謝しよう』と、思います。 ファンのみなさんが僕らを現場で見ようが映像で見ようが、『すべての舞台をみな一生懸命によくやろう』というような考えが強いです」と、ファンたちに向かった本心を明らかにしました。

一方、「MONSTA X」ショヌのより多くのグラビアとインタビューは「BEAUTY+」12月号を通じて会ってみることができます。
















2020/11/25 10:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング