wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、グラビア職人の致命的で幻想的なビジュアル


「BTS(防弾少年団)」のVが、うっとりするほど致命的なビジュアルを誇りました。

25日、Vは「BTS」の公式ツイッターに「vcut」というコメントと共に写真を公開しました。 写真の中のVは、華麗なジャケットを着てカメラを蠱惑的に凝視したり、幻想的な横顔で目を引きます。

Vは先立って公開されたWeverseマガジンで、言葉を失うようにさせる幻想的なビジュアルのグラビアと曲作業の過程および活動して体験した感情を率直に打ち明けたインタビューで、ファンたちの爆発的な関心と愛を受けました。

続けてVは、ビハインドカットの意味と自身の活動名Vを合わせた「V Cut」というコンテンツでファンたちを訪ね、もう一度非現実的に美しいグラビアを追加公開しました。

写真の中のVは、あごに手を当ててスクリーンを見抜くような強烈なまなざしを発散したり、壁にもたれて魅惑的な表情になっています。 また、額を表わしたヘアースタイリングでVの彫刻のような横顔があらわれて言葉どおり無欠点で完璧なフェイスラインを誇っています。

芸術作品を見るようなVの写真にファンたちは、「何を言っていいか忘れるほどカッコいい」、「とても美しくて夢のようだ」、「Vは実存する人物ですか?」、「非現実的な美しさの定義は、キム・テヒョン」などの反応を見せました。

一方、「BTS」は第63回グラミー賞の「Best Pop Duo/Group Performance」部門の候補にあがってK-POPの地位を高めました。









2020/11/26 14:24

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング