wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボゴムと共演キム・ゴヌ×イ・チャンフン、ラジオでパク・ボゴムの美談を語る…“惚れざるをえない”


俳優イ・チャンフンがパク・ボゴムの性格を称賛しました。

27日午後放送されたSBSラジオパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には、俳優イ・チャンフンとキム・ゴヌが出演しました。

二人はtvNドラマ「青春の記録」で共演したことがあります。

同日キム・ゴヌは、劇中パク・ボゴムを殴るシーンについて、「緊張した。ボゴムと初めて会って、挨拶をして15分で殴ることになった。ボゴムのほうから“強く殴って”と言って配慮してくれて、すぐに終わることができた」と話しました。

パク・ボゴムの美談が続き、イ・チャンフンは「普通、“美談”だとか“優しい”と言うと魅力がないと思われることもありうるが、実際に会ったら、とても賢くて、強くて、素敵な、優しい子だった」とし、「惚れざるをえないと思った」と話しました。


さらに、「スターだから、ただ“優しい”というのではなく、本当にディテールに至るまで“優しい”人だ」と付け加えました。

また、イ・チャンフンはキム・ゴヌについて「ゴヌは普段から温厚だ。カメラが回ると、二重人格みたいに演技に没頭する」と賞賛を惜しまなかったです。

「私が面白いのか、ゴヌはずっと笑って私を困らせる。だけど、集中し始めると猛烈に演技に没頭する」と話しました。

2020/11/28 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング