グループ「BTS(防弾少年団)」が、「FNS歌謡祭」に出演するそうです。
所属事務所Big Hitエンターテインメントによると、「BTS」は、12月2日に放送されるフジテレビ系で放送される「2020 FNS歌謡祭」に出演を確定しました。
「BTS」は、新曲「Dynamite」を披露する予定です。



所属事務所は「最近、肩の手術を受けたSUGAは、回復に専念するためにこの日の舞台に出演しない。ご了承お願いする」と述べました。
「BTS」が「FNS歌謡祭」に出演するのは4ヶ月ぶりです。「BTS」は、8月26日に放送された「2020 FNS歌謡祭夏」に出演して、日本語曲「Stay Gold」と「MIC Drop」の韓国語バージョンを公開しましました。

今回の舞台も新型コロナウィルス感染症の影響で韓国で事前に撮影されました。



「BTS」は20日、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を発売した。国内外の主要音楽チャートのトップを席巻して世界的に愛されている「BE」は、7人のメンバーが曲作業はもちろん、アルバムの企画から構成、デザイン、ミュージックビデオの演出など制作全般に積極的に参加しました。
BTSは、12月5日の「MMA 2020」、12月6日の「2020 MAMA」、25日の「2020 SBS歌謡大典」などに出演して新曲のライブパフォーマンスを披露する計画です。