wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ソジン、ユン・ヨジョン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、「ユン食堂3」出演…1月放送予定


tvNバラエティ番組「ユン食堂3」が、2021年1月に視聴者を訪ねます。
TvNは27日、「『ユン食堂3』に、イ・ソジン、ユン・ヨジョン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが出演する。放送は2021年1月中を予定」と伝えました。

当初「ユン食堂3」は、シーズン1、2と同様、海外での撮影を目標に企画されたが、今年初め新型コロナウイルス感染症が全世界に拡散しながら製作がしばらく延期されました。
その後、撮影地を韓国内に変更した製作サイドは、先月、韓国の某所で撮影を開始しました。撮影地が早めに公開された以前とは異なり、今シーズンの撮影は未公開です。その理由は、新型コロナ拡散防止のためだというのがtvNの説明です。

すでにドラマの現場などで新型コロナ感染者が発生し、撮影スケジュールが遅れる事が起こりうるため、「ユン食堂3」も防疫と出演者とスタッフの安全に力を注ぐ予定です。また、地元の感染拡散の憂慮があるため、「ユン食堂3」自体が地域社会の迷惑にならないように努力しているとtvNは伝えました。

そんな中、今シーズンにはシーズン2まで共にした既存のメンバーにチェ・ウシクが新たに加わってラインナップが拡大されます。韓国撮影のためにゲスト出演の可能性もあるが、これはあくまでも推測です。現メンバーで構成された状況で食堂を運営する様子が放送されるとの見通しです。
シーズン2以来、約2年ぶりに戻ってくる「ユン食堂3」は、来年1月中に放送されます。






2020/11/29 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チェ・ウシク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング