wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ウヌ(ASTRO)、“「女神降臨」で成長したという言葉を聞きたい”


「ASTRO」のチャ・ウヌが、「成長したチャ・ウヌ」と言われたいと明らかにしました。

2日午後、tvN水木ドラマ「女神降臨」の制作発表会がオンラインで生中継されました。

「女神降臨」は、外見コンプレックスを持つが「化粧」で女神になったイム・ジュギョン(ムン・ガヨン)と、人知れない傷を秘めたイ・スホ(チャ・ウヌ)が出会って、お互いの秘密を共有しながら成長するというロマンチックコメディです。累積再生回数が40億回に達する同名の人気ウェブ漫画を原作とします。

演出を担当するキム・サンヒョプ監督は、俳優たちのキャスティング理由について「原作が愛された理由にイラストが欠かすことができない。そのため演技的なバランスと感性ポイントがウェブ漫画のイラストとよく似合うと思われる俳優をキャスティングした」と明らかにしました。

イ・スホに扮したチャ・ウヌは、「原作があるという点と、スホがあまりにもイケメンのキャラクターとして出てくる点がプレッシャーだったが、原作があるのでキャラクター作りが楽だった部分もあった。またウェブ漫画は2次元でドラマは3次元で動く。そんな点を通じてキャラクターをより豊かに表現できると思った」と、述べました。

2015年に6人組ボーイズグループ「ASTRO」でデビューしたチャ・ウヌは、ウェブドラマoksusuの「僕たちの復讐ノート」、KBS2「最高の一発~時空を超えて~」などを経て、JTBC「私のIDは江南美人」で初めて主演級に名前をあげました。

その後、MBC「新米史官ク・ヘリョン」で王位継承順位2位のイ・リム役を演じました。

「女神降臨」を通じて受けたい修飾語について尋ねるとチャ・ウヌは「成長したチャ・ウヌ」と希望を語りました。

「女神降臨」は、12月9日午後10時30分に韓国で初放送されます。

2020/12/02 22:55

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング