wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イム・シワン、誕生日を迎え低所得者層の児童のため1、ファンクラブ名義で90万円を寄付!


先日、イム・シワンが33度目の誕生日を迎え、愛の実社会福祉共同募金会にファンクラブ「Swan」の名義で2000万ウォン(約190万円)を寄付したことが伝えられました。


今回の寄付は、愛の実が行っている「希望2021 分かち合いキャンペーン」の初日に行われたもの。

イム・シワンはファンクラブSwanの応援に常に感謝し、ファンからの多くの声援に応えるために寄付を決心したといいます。今回の寄付金はイム・シワンの意向に従って低所得者層の児童の支援に使われます。


イム・シワンは「長い時間ファンのみなさんが送っていただいた温かい声援、心を分かち合うことができて嬉しい」とメッセージを送りました。


今回だけではなく、彼は新型コロナウイルスの被害支援のために2000万ウォンを愛の実に寄付するなど、恵まれていない人々のための寄付を実践しています。韓国国内外のファンもイム・シワンの誕生日を迎えて寄付リレーを展開するなど、善良な影響力を見せています。

2020/12/03 21:29

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年




最新記事
アクセスランキング