wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」RM&J-HOPE、10日発売、イ・スンギ7thフルアルバム収録曲「君に笑顔を贈る歌」にフィーチャリングで参加


「BTS(防弾少年団)」のRMとJ-HOPEが、イ・スンギのニューアルバムにフィーチャリングで参加することが知らされました。

イ・スンギは、10日に7thフルアルバム「THE PROJECT」の発売を控えてトラックリストを公開しました。

特に7番目のトラック「君に笑顔を贈る歌」は、2011年に発売されたイ・スンギの5thフルアルバムの収録曲で、今回のアルバムにリマスタリングして収録されます。

作業には、全世界が注目するBig Hitのパン・シヒョクプロデューサーと、ヒットメーカーPdoggが参加し、さらに「BTS」のRMとJ-HOPEがラップでフィーチャリングで参加するといいます。

一方、3日午後6時、イ・スンギは、7thフルアルバム「THE PROJECT」のタイトル曲である「I will(ちゃんとするよ)」のティーザー映像の一部を先行公開しました。

切なげなイ・スンギの瞳から零れる落ちる涙が持つ意味は何か、好奇心を刺激します。「I will」のフルバージョンのティーザー映像は来る7日午後6時にMelonを通じて電撃公開されます。

イ・スンギの所属事務所hookエンタテインメント側は「7thアルバム『THE PROJECT』は、一層成熟した感情がにじみ出る新曲4曲と、過去に発表した名曲をリマスタリングした5曲、計9曲を収録した」とし「感受性の濃いトラックリストから感じられるように、この冬、リスナーの五感を満たすイ・スンギのアルバム『THE PROJECT』をたくさん愛してほしい」と伝えました。

2020/12/04 23:56

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

「イ・スンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング