「I.O.I」チェ・ユジョンがアニメのキャラクターに似ているという理由で、CMモデルの抜擢され注目を集めています。

先日デビューした「I.O.I」チェ・ユジョンが漫画専門プラットホームのコミカと広告モデル契約を締結したことが明らかに!!

これは、先日コミカが人気ウェブ作家50名を対象に行った「漫画のヒロインと一番よく似ている芸能人」のアンケートで、チェ・ユジョンが圧倒的な1位を獲得して、CMモデルに抜擢されることになったものです。

今回、チェ・ユジョンがCMモデルに抜擢された最も大きな理由とは、チェ・ユジョンは以前からシンクロ率200%と話題だった「おジャ魔女どれみ」のキャラクター「マジョリカ」とそっくりだということが、大きな要因になっているようでした。


チェ・ユジョンがCMモデルを務めるコミカとは、有名なデジタル漫画作家の原作とともに映画、ドラマ、アニメーション、ゲームなど拡張的なビジネスモデルを展開している、韓国最大の漫画プラットホームです。

現在100作以上のデジタル漫画、単行本およびアニメーションを提供していて、さらなる詳細内容はコミカのGoogle Playストアのアプリ、またはホームページで確認することができます。