ソン・ジュンギはタイで、4千名のファンたちとの触れ合いの時間を持ちました。


9日、ソン・ジュンギの所属事務所であるBlossomエンタテイメントは、7日に開催されたソン・ジュンギのタイファンミーティングの現場を公開しました。

公開された写真には、ソン・ジュンギを見るために空港で一日中待っている数千名のファンとファンミーティングの現場に集まったファンたちの姿が写っていて、ソン・ジュンギの人気を実感付けています。


2012年以降、4年ぶりにタイでファンと会ったソン・ジュンギは、タイのファンと3時間に及ぶ特別な時間を過ごしたといいます。

ファンミーティングのあとに、ソン・ジュンギは握手会を行い、ファンと一人一人挨拶をするなど、温かいファンサービスを見せたりもしていました。


ソン・ジュンギのタイでの人気は、タイの主要メディアがソン・ジュンギの入国当時空港が麻痺するほど、多くのファンが集まったことやタイでのソン・ジュンギの人気が「歴代韓国のアーティストの中での最高にあいされている」などと、報道されたことからも伺えました。

「太陽の末裔」シンドロームが、タイのファンまでも魅了していることを証明したファンミーティングのようでした♪