韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
ドラマ版「猟奇的な彼女」のヒロインは誰の手に?!チュウォンの相手役はオーディションで決定。


ドラマとして制作される「猟奇的な彼女」ヒロイン役が一般人が参加するオーディションで決められるそうです。


ドラマ「猟奇的な彼女」側は本日(9日)、「俳優チュウォンの“彼女”を探す大々的なキャスティングプロジェクトが、本日正午からスタートする」と明らかにしました!!!



ドラマ版の「猟奇的な彼女」は、朝鮮最高の‘カドナム‘(까도남:気難しい都市の男) キョヌと朝鮮最高の問題児の“彼女”が繰り広げる予測不可能な青春ロマンス。映画「猟奇的な彼女」を元にした作品で、ドラマでは時代劇として制作される予定です。


この「猟奇的な彼女」のオーディションでは、満20~30歳の女性ならば誰でも応募が可能!!平凡な学生から女優志望生、新人および既成女優の全員がオーディションに参加することができると明かされています。

チュウォンの相手役が、果たしてどんな女性になるのか楽しみですね^^♪
今後のオーデションの結果に注目しましょ。

ドラマ「猟奇的な彼女」は2017年初めの放送を目標にしているとのことで、100%事前制作で準備される予定です。


2016/05/09 23:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


最新記事




アクセスランキング