ドラマ「女神降臨」に「SF9」チャニが特別出演することが明らかかになりました。

SF9 の最新ニュースまとめ

今月9日の初放送を控えているtvN新水木ドラマ「女神降臨」が、特別出演したチャニの現場スチールを公開しました。

チャニは劇中、チャ・ウヌ(イ・スホ役)、ファン・インヨプ(ハン・ソジュン役)と仲良かった親友チョン・セヨンに変身します。明るい性格のチャニは完璧な“冷酷な美男”チャ・ウヌと荒っぽいファン・インヨプの仲を柔らかく取り持っている人物を演じます。チャニの熱演に、今から期待が集まっています。


公開されたスチールではチャ・ウヌ、ファン・インヨプ、チャニの親しかった過去の姿が盛り込まれていて、注目を集めています。
お揃いのミサンガを見つめながら明るい笑顔を見せるチャニの姿は、見る人々まで笑顔にします。また、お揃いのミサンガがチャ・ウヌ、ファン・インヨプ、チャニの深い友情を感じさせます。

しかし、現在はチャ・ウヌとファン・インヨプは仲良かった過去とは異なって、対立する姿を見せています。2人の仲が悪くなった理由とは一体何なのか、ドラマに対する好奇心を刺激しています。


女神降臨の制作陣は…
「忙しいスケジュールにも関わらず、特別出演のオファーを喜んで受け入れてくれたチャニさんに心より感謝する。チャニさんは特別出演であるにも関わらず、細かい台本の分析を通じてより立体的にキャラクターを表現していた。チャ・ウヌ、ファン・インヨプ、チャニの息のあった演技とともに、彼らのビハインドストーリーが公開される『女神降臨』の放送に多くの期待をお願いしたい」と関心を呼びかけていました。


「女神降臨」は、外見コンプレックスを抱いていたが、化粧をすることで女神になったジュギョンと、心に傷を抱えるスホが出会い、互いの秘密を共有しながら成長していく“プライド回復ラブコメディ”で、歴代最高の人気を受けている同名の大人気ウェブ漫画が原作。韓国で今月9日の午後10時30分に初放送を迎えます。