SF9」メンバーで俳優としても活動中ロウンが、JTBC新月火ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」を通じて女心をときめかせる後輩として登場します。

SF9 の最新ニュースまとめ


「先輩、その口紅塗らないで」で、ロウンはビジュアルはもちろん、真面目でユーモアまで備えた完璧な後輩チェ・ヒョンスンに変身します。


本日(9日)制作陣が公開した写真には、化粧品「クラル」の1年目マーケティング担当者チェ・ヒョンスンの多彩な会社生活記がキャッチされています。
好奇心に輝く瞳で笑顔を浮かべたまま、会議に集中している姿は、見ているだけでも、胸キュンを呼んだかと思うと、さらっと飲み物を渡し、他のチームメイトを攻略するセンス発揮する現場は、笑顔を誘っているんだとか。

「先輩、その口紅塗らないで」制作陣は、
「俳優ロウンと劇中チェ・ヒョンスンという人物は、シンクロ率100%というほど似ている面が多い。さらに、俳優ロウンは、毎シーン、熱心にキャラクターの研究をしてきて、演じておりいつも予想できない“チェ・ヒョンスン”が誕生している」とビハインドストーリーを明らかにし、
「視聴者の方々が、ときめいて気分よく観ることができるドラマを作るために、すべてに最善を尽くしているので、初放送まで多くの関心と応援をお願いする」と伝えました。

「先輩、その口紅塗らないで」は、2021年1月に初放送を迎えます。