wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WEi」キム・ヨハン、チャリティーイベントで愛用品が最高額販売を記録...収益金全額を寄付


グループ「WEi」のキム・ヨハンが、多様なセレブが参加したチャリティーイベントで愛用品が最高額販売記録を達成しました。

10日、所属事務所OUI ENTERTAINMENTは「8日締め切られた第16回“ウィアジャ分かち合い市場2020”で、キム・ヨハンが寄贈したテコンドーの道着が最高金額である550万ウォンで販売された」と、明らかにしました。

キム・ヨハンは、このチャリティーイベントの趣旨を聞いて、テコンドー大会で初優勝をした時に着ていた意味ある道着を寄贈しました。 キム・ヨハンのあたたかい心がこめられた愛用品の収益金全額は、新型コロナウィルス感染症で大変な低所得層の子供を助けるのに使われる予定です。

“ウィアジャ分かち合い市場”は、韓国最大規模のチャリティーイベントです。 政治家、企業家、芸能人などのセレブだけでなく、市民が使った物を寄付を募り、それを売った収益金で生活困難者を助けるのに使われます。 今年はムン・ジェイン(文在寅)大統領、カン・ギョンファ外交部長官、チョン・ウンギョン疾病管理庁長、料理研究家のペク・ジョンウォン、元サッカー選手のイ・ドングク、俳優チョン・ウソン、女優キム・ヒエ、スジなどが参加しました。

所属事務所側は「キム・ヨハンが“ウィアジャ”に寄贈した物品は、テコンドー初戦の時にソウル体育高の名札をつけて試合に出て初優勝した時に着ていた道着」とし、「大切な愛用品で良いことに参加することになりうれしくて光栄」と、語りました。

一方、キム・ヨハンは28日に初放送されるKAKAO Mのオリジナルデジタルドラマ「美しかった私たちへ」で男性主人公チャ・ホン役で出演し、韓国で来年放映予定のドラマ「学校2021」でも主役を演じます。


2020/12/10 10:51

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「WEi」の関連情報



最新記事
アクセスランキング