2021年を心待ちにさせる最高の期待作「智異山(チリサン)」が、チョン・ジヒョンとチュ・ジフンのツーショットを初公開しました。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

tvNの新ドラマ「智異山」(脚本キム・ウンヒ/演出イ・ウンボク/製作Aストーリー、スタジオドラゴン、パラムピクチャーズ)は広大な智異山の秘境を背景に、山に登る人々の話を描くミステリーものです。

「智異山」は、「キングダム」シリーズを執筆した脚本家のキム・ウンヒ、「ミスター・サンシャイン」を演出したイ・ウンボク監督の出会いに続き、“K-DRAMA”の主役であるチョン・ジヒョン(ソ・イガン)、チュ・ジフン(カン・ヒョンジョ役)という想像を超えた組合せで全世界の韓ドラファンたちの心をわくわくさせている作品です。

特に今回公開された写真を通じて、共に息を合わせているチョン・ジヒョンとチュ・ジフンのON&OFFがキャッチされて、より一層期待指数を高めています。 登山ウェアさえもスタイリッシュに着こなした2人が、撮影中間の休み時間のようにかわいくポーズをとってカメラを見つめていて、見る人をほっこりさせています。

また他の写真の中には、劇中、人々を救うために山の中を縫うレンジャーソ・イガン(チョン・ジヒョン)、カン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)に完璧に扮した姿がとらえられ、まなざしはもちろん周囲を取りまく雰囲気まで変わって、一瞬息をこらえるようにさせます。 特にリュックに無線機、GPS追跡器を付けて、ランタン、スティックまで各種装備を装着した2人の姿は、静かで神秘的な山の風景と違い、どこか焦ったような雰囲気が立ちこめて、より一層緊張感が高まります。 果たしてソ・イガンとカン・ヒョンジョが、ここで何に向き合うことになるのか「智異山」が抱えたミステリーにすでに熱い関心が集まっています。

その中で9日(水)のtvNのバラエティ番組「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」にキム・ウンヒ作家とチュ・ジフンが出演して、「智異山」のビハインドストーリーを公開し、もう一度期待感に火をつけました。 キム・ウンヒ作家は「人を生かすジャンルものをしてみたかったのがこの『智異山』」と、執筆意図を明らかにして新しいジャンルものの誕生を予告しました。 また、チョン・ジヒョンとチュ・ジフンに対して「お2人がよく似合う」と話し、2人の主人公の格別なケミにもときめきがより増しています。

「キングダム」シリーズに続きキム・ウンヒ作家と3度目の息を合わせることになったチュ・ジフンも、「作家様の作業室にたくさん遊びに行く」と、格別な縁を語り、もう一度幻想のシナジーを期待させました。

一方、「智異山」は2021年にtvNで放送予定で、海外ではグローバルOTTプラットホームIQIYIを通じて全世界同時放送される予定です。