wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「少女時代」ユナ、3年ぶりに髪を切る…ボブヘアに変身!


JTBCドラマ「ハッシュ」の撮影を控えて美容院を訪問したユナ。
Youtubeチャンネルを通して、スタイリング過程を公開していました。


ユナは、今月9日自身のYoutubeチャンネル「Yoona's So Wonderful Day」に『ロングヘア、バイバイ。ジスになる最初の一歩(ft.ハッシュカット)』という題名の動画を掲載しました。


公開された動画で、ユナはJTBC新金土ドラマ「ハッシュ」でインターン記者イ・ジス役を演じる前に、キャラクターに似合うスタイリングをするために美容室を訪れていました。

ユナは、ソーシャルディスタンスによる防疫規則に基づいて体温を測定しました。その後、椅子に座った彼女は、本格的なカットを前に、直接髪を切ることにしました。続いて、片手ではさみを持って果敢に髪をざっくり切っていました。

1次カットを終えたユナは、鏡を見て満足そうな笑顔をみてながら
「新しい。これだけでもいい感じ。この長さも可愛い」と話していました。


完成した髪を見たユナは、「ジスの髪型だ。後で、もう少し整えるけど、ロングへア、バイバイ。今までの私に観られなかった異なる姿だったら良いだろう」と伝えました。


一方、「ハッシュ」は、ペンよりビリヤードのキューを握る日が多い怠け者の記者ハン・ジュンヒョク(ファン・ジョンミン)と、「ご飯はペンより強い」という“生存型”インターン記者イ・ジス(ユナ)の成長物語で、サラリーマン記者たちの生計のためのライフを描くドラマです。

ファン・ジョンミンが選んだ8年ぶりのドラマ復帰作としても、大きな期待を呼んでいます。

新ドラマ「ハッシュ」は、今月11日夜11時、初放送を迎えます。

2020/12/11 23:24

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「少女時代」の関連情報



最新記事
アクセスランキング