wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
SBS「ペントハウス」出演者たちのBカット写真大放出…ふざけた姿もキャッチ


SBSドラマ「ペントハウス」出演陣のギャップあふれる魅力が詰まったビハインドカットが公開されました。

視聴率20%を超える人気ドラマ「ペントハウス」は、100階建てのペントハウスを舞台に、ペントハウスへ入れないクイーンと、全てを横取りする欲望のプリマドンナ、上流階級社会入りに向けて駆け抜ける女が、ゆがんだ欲望で不動産価格1等地、教育1等地で繰り広げられる不動産と教育戦争を描いた作品。


何よりも「ペントハウス」は、ハラハラさせる強烈なストーリーとスピード感あるスペクタクルな展開、華麗ながらも感覚的な映像美で毎週月火の夜、お茶の間を沸かせ話題をよんでいます。
毎週、放送毎に自己最高視聴率を更新し、13話はニルスンコリア基準、全国視聴率22.1%(2部)、瞬間最高視聴率25.2%という圧倒的な視聴率を記録し、「人気ドラマ」であることを証明しています。


「ペントハウス」は、様々な個性を持ったキャラクターを120%で演じている俳優たちの演技がドラマを魅入られて、反転あり好演ありと好評を得ています。
これと関連しイ・ジア、キム・ソヨン、ユジン、オム・ギジュンなど、主演陣の劇中では見ることができない、お茶目な姿やモニターに見入っている真剣な眼差しなど「Bカットコレクション」が公開され、注目を集めているんです。


どんな姿か気になりますよね。










ペントハウス制作陣は「出演者たちは、集中力を発揮して撮影に臨む一方、カメラの外では、愉快で幸せな笑顔を忘れないでいる。撮影期間中に固い結束力が生まれた俳優たちの格別のチームワークと幻想的な演技がさらに完成度の高いドラマを作っている」と伝えました。
次回は、来週14日午後10時から14話が放送されます。












2020/12/12 16:58

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「イ・ジア」の関連情報



最新記事
アクセスランキング