wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」ユンホ、「スーパーマンが帰ってきた」のウィリアムくん-ベントレーくん兄弟と会った!!…“情熱マンのシナジー”


「スーパーマンが帰ってきた」で、「東方神起」のユンホとウィリアムくん-ベントレーくん兄弟が、情熱王対決を繰り広げます。

13日放送されるKBS 2TVの「スーパーマンが帰ってきた」第360回は、「私のふところに巣を作ってみて」というタブタイトルで視聴者を訪ねます。 その中でウィリアムくん-ベントレーくん兄弟は、大韓民国の情熱のアイコン ユンホと会う。 エネルギーなら誰にも引けを取らないウィリアムくん-ベントレーくん兄弟と、ユンホが一緒に過ごす情熱あふれる一日が、視聴者たちにも楽しみをプレゼントする予定です。

この日ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の家には、ユンホが訪問しました。 どんな事でも情熱的にやり遂げるユンホだが、めちゃめちゃエネルギーがあふれるウィリアムくん-ベントレーくん兄弟を世話することは容易ではなかったという。 自由奔放な子供たちの突発質問と行動は、天下のユンホまでも疲れさせたようです。



この時、ユンホは第2のサブキャラクター“発明王”になって、子供たちの視線をひきつける物を作った。 ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟も、ユンホが作る異色発明品にだんだんハマっていったそうだ。 面白味もあって、育児も楽になる発明王ユンホの発明品は何だったのか、好奇心を刺激します。

また、この日ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟の家では、ユンホを慌てるようにした兄弟の乱も繰り広げられたというので、とても気がかりにさせる。 彼女がいるのかというユンホの質問から始まった兄弟の乱とは何だろうか。 ユンホはこれをどのように収拾するのか。 これらすべてが公開される「スーパーマンが帰ってきた」の放送が待ちどおしい状況です。

一方、ウィリアムくん-ベントレーくん兄弟とユンホの情熱あふれる出会いを共にすることができる「スーパーマンが帰ってきた」第360回は、韓国で13日夜9時15分から放送される予定です。

2020/12/12 16:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング