wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「私たち結婚しました」、新キャスティングは吉と出るか


MBC芸能プログラム「私たち結婚しました シーズン4」が岐路に立たされています。
既存の出演者を全て一新し、新しいカップルだけ残った中、いわゆる「ホット」な出演者がいないことで注目度が上がらないからです。「ホット」な出演者がいない「私たち結婚しました4」のキャスティングは幸運をもたらすのか、チャレンジ精神のみ確認する失敗となるのでしょうか。

「私たち結婚しました4」は14日にMADTOWNのジョタとモデルのキム・ジンギョンが初放送を迎えます。これにより「私たち結婚しました4」は現在出演中の仮想カップルが、全て3か月以内の新婚カップルとなります。EricNamとMAMAMOOソラ、チョ・セホと、CaoLuジョタとキム・ジンギョンまで、見どころの多い新入り仮想カップルばかりです。

「私たち結婚しました」は最近制作陣が入れ替わり、出演者も自然と入れ替わることとなりました。
新しいリーダーを迎え新鮮さが増したとも言えますが、既存のファンが多く話題性の高い人気アイドルグループメンバーが一人もいないと言う点がとても特徴的です。今までの「私たち結婚しました」はあるカップルに人気のある出演者がいることで、騒動になったり人気になったりと騒がしい程の話題を集めてきました。現在出演中の3カップルに破壊力のある人気や認知度の高いと言える出演者ではないことが、今後のプログラムの視聴率にどう影響するのか注目が集まっています。


2016/05/14 05:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング