wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「Sechs Kies」YGと専属契約を締結で16年ぶりにカムバック♪


1世代アイドル「Sechs Kies」がYGエンタテイメントと手を結んだと話題です。

11日、YGエンタテイメント側は、Sechs Kiesのメンバーウン・ジウォン、イ・ジェジン、キム・ジェドク、カン・ソンフン、チャン・スウォンと専属契約を結んだと明かしました。

この日、YG側は公式報道資料を通して「事業家として変身したコ・ジヨンの場合は個人の事情によって契約をできなかった。公演と音盤は参加する可能性は十分に開かれている」と伝えています。

さらには、「Sechs Kiesは、これからYG全面的な支援を通して活動を再開することになった。ファンたちの切実ながらも、長い願いが現実にかなえられることになった」と付け加えています。


韓国で最大のプロダクションであるYGから、16年ぶりに発表される「Sechs Kies」の新曲は果たしてどんな音楽になるのか・・・また公演はどんなものになるのか、今から関心が寄せられています。

また今回の「Sechs Kies」との専属契約の知らせに、YGの株価まで小幅に上昇させるなど、その注目度の高さを見せています。


2016/05/11 21:53

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


最新記事




アクセスランキング