韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
「I.O.I」チョン・チェヨン&“101”出演キ・ヒヒョン、「DIA」のメンバーにカムバック!


今、話題のプロジェクトアイドルグループ「I.O.I」。韓国のアイドル育成プログラム「PRODUCE101」から誕生したグループです。

現在、「I.O.I」で活動中のチョン・チェヨンが、番組出演前に所属していたアイドルグループ「DIA」にカムバックすることが伝えられました。また、惜しくも「I.O.I」でのデビューを逃したキ・ヒヒョンも同様に、本来いた「DIA」のメンバーとして再スタートを切ります。

「I.O.I」が華麗なデビューを遂げ、誰もが注目をする中、彼女たちのデビューアルバム「Chrysalis」の活動は今月5月いっぱい、「I.O.I」としての活動期間は1年と決まっているため、「DIA」と並行しての活動が可能だといいます。

すでにデビューし、所属グループがあるにも関わらず「PRODUCE101」への出演を決めた時も話題を集めた2人ですが、その際に口にしていたのが「自分たちの実力不足を感じる、不足部分を補うためにグループを抜け、番組出演を決めた」というものでした。「PRODUCE101」を通して、十分に実力と経験を積めた2人は、自信を持って「DIA」のメンバーとして活動できると思った時期が今だったのでしょう。

現在、チェジュ島で「DIA」カムバックのためのミュージックビデオの撮影に参加中というチョン・チェヨンとキ・ヒヒョン。2人の今後に大注目です!


2016/05/11 15:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング