ガールズグループ「BLACKPINK」のジスが、ラブリーでシックな魅力を発散しました。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

「ELLE KOREA」と共にした撮影は、ジスの多彩なカラーを収めるところに集中したそうです。 ジスもまた愛らしいドレスからストリートムードなスタイルまですべて着こなして、魅力を発散しました。

グラビア撮影後に進行されたインタビューで、アーティストとしてスタイルの力を実感する瞬間はいつかと尋ねると、ジスは常に感じると答えて、「曲に合う振りつけとメイク、ヘアー、スタイリングまで全ての調和がとれてこそ歌が持っている力をもっと大きく伝えられる。 その時私たちのメンバーが持っている各自の魅力もまた大きくなるようだ」と、答えました。

10月にNetflixで公開されて話題を集めた「BLACKPINK」ドキュメンタリー「BLACKPINK:Light Up the Sky」の撮影と関連しては「デビューしてから4年しかならなかったけれど、練習生生活まで合わせれば10年近い時間を一つの目標を持って走ってきた。 私たちがどんな夢を見てここまで走ってきたのか振り返ることができる良い機会だった」と、所感を語りました。 「目標まで行く道が常に順調ではないが、目的地へ行く道に体験しなければならないことならばそれに対する恐れはない方だ」と、しっかりしている姿も見せました。

新年に似合った明るいエネルギーでいっぱいなカバースタージスの魅力を収めたグラビアとインタビューは、「ELLE KOREA」1月号で会ってみることができます。